ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年1月3日

カレーと絆と流星群 ― お正月休み

お正月になってからようやく丸1日何もない日が訪れました。 チビらを連れてどっか行くか、と声をかけてみると長女はおばあちゃんにもらった 知育玩具「LaQ」にドハマりしており「出かけたくない」との事。 んじゃあしゃーないのう、と男闘呼組で出かける事にする。 もう半年前と違い、お母さんなしでは泣くような事もなくなった。 3才から4才への成長ってほんと急にこういう事が訪れる。 買い出しもあるし、ってんでイオン茨木に向かってみることに。 あれ?戦場の絆が。たしかここ一度撤去されてなくなったのでは・・・ ふと思いついて長男と一緒にPODに乗り込んでみる事にする。 最近Rev4.0にアップデートされた戦場の絆は最初から12体の機体がもらえる様になった。 2戦目の途中あたりから号泣w さすがにうるさくて怖か……(続きを読む)

 

« Dec 2017 January 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31