家の中で風邪が流行ってててんやわんやの状態で45歳となりました。
自分が子供の頃に見ていた45歳の人達、そして自分が思ってた45歳とは
何もかもが違うように思えて、少々戸惑っているのは確かです(笑)

もちろん思い描いてた通り、ってわけにはまだまだ行ってません。
というよりも、そこまで強い思い入れがなくなんとなくここまで来てしまった、
みたいな気持ちの方がどっちかと言えば強い気がします。

やってみたい事もまだまだ残してますし、それに向かう気力もまだありますが
45という数字を2倍すれば90。
さすがに折り返してしまったという気持ちは強いですね。

残された時間はもうわずか。
今までのような気持ちでいれば多分あっという間に時間は去っていくのでしょう。
まだ身体に無理が利く間に色々な事のスピードを上げて挑んでいきたい所存です。

パソコンという物に触れてはや30年。
途中、離脱していた時期があって再度インターネットという物に触れてから15年以上。
やっぱり魅力的な世界である、というのはあの頃から変わってないですね。

とりあえずこの家の中のバタバタが落ち着いたら
ちょっとしたご馳走でも作って、祝ってもらいましょうか(笑)

夕方、近所の公園にて。

2016-05-11 18.27.46