毎日更新、と行きたいもんですがね・・・
立ち上げてる仕事+真面目にギター技術のステップアップのために時間を割いており
管理画面を開く気力がちょいと萎えているのが原因でございます。

もっと気楽に書けばいいのでは、と自分でも思うんですけども
なかなかしんどい事も多いが故に、それを他人様に見せるのもどうかなあと(笑)

本人はとても元気です。
もしかしたら、行数を数行あけたポエム形式とか
お菓子の画像1枚だけ貼り付けて「ルマンド♪」って書いたりするかもしれないですが
たぶんそんな事はツイッターでまかなえる気もしとります。

ギター技術のステップアップのために

これはもう単純に応用力をつけるため、ですかね。
動き回って身体で弾く+ペンタトニックで乗り切るだけで満足でしたが
自分で「このままではいかんぞ」と思い始めたここ最近。

ちゃんとスケールの練習をやってみたりとか、メトロノーム使って
基礎からのリズム練習なんぞもきっちりとやりはじめております。

・・・・遅いですよね。気づくのがw

でも、それが「いつか身になる」と思える様になったのも確か。

ギターを持ってちょうど30年経つわけですが、やっぱり面白いんでしょうね。
飽きずに続いてるわけですし。

その成果をお見せ出来るのか、それとも気づいてもらえるのかは
これからの取り組み次第なんでしょうけども、頑張りたいと思います。

2016-08-08-07-50-01