8月で腕が痺れだしてまる1年(笑)
それにしても長引いてます。

仕事を続ける事自体が腕にストレスを与え続けているという現状で
果たして何を優先させるべきなのか、を最近考えています。
長い間、演奏と制作業の二つをやってきましたけども、さてどうするか。

とりあえず前から作り替えたかった、自分のポートフォリオサイトを一旦閉鎖しました。
ここのWordpressだけで制作実績とか全部載せればいっか、との判断です。
固定ページは自分のプロフィールしか使ってないわけですしね。

とにかくこの腕をなんとかまともに戻さない事には
どっちもコケてしまいそうなのですが、
なんぞで食わなアカンという現実もありまして、なかなかエキサイティングです。

7月からなんぞ新しい事でも始めようかなあ、と色々模索しています。
もちろん腕に負担がかからない方向で、ですが。

まあ、でも仕方ないですわね。
起こるべき出来事は受け入れて消化していかないと。
もはや若くないという逃れられない事実もそこにありますし(笑)

あ、だからと言って制作の仕事をストップするわけではないですよ!
色々なご依頼はいつも通り受け付けておりますので、よろしくお願いします(笑)

2012年7月はあとで思い返せば、よい決断だったと思える様にがんばろう。