親知らずを抜いた後の痛みのせいで、物がうまく食べれない。
それがうまいこと健康診断の日程と合致しましてですね(笑)

毎年の事ではありますがきっちりと行ってきました。
びっくりしたのが身長が5mmほど伸びてたという事。
「まだ伸びるか!」とも思うんですが、全く同じ場所・機械なのでこれは誤差ではないでしょう。
184.1cmから184.6cmに成長致しました(笑)

ただ、物を食べれなかったという弊害で大腸がん検診の検便が採れなかったのが
とても面倒くさい事になりましてですね。
だってしょうがない。出ねえんだもの食ってないからw

後日、再提出って事になりました。

2016-08-26 11.18.28

なんとなく面倒くさいレントゲンも無事に終了。

今回もバリウムの予約が取れなかったので胃がん検診は2年連続でなし。
恐らく大丈夫だとは思うんですが、この年になるとちょいと心配。

さて、結果は一ヶ月ほど先になります。
昨年と同じようにオールクリアだといいなあ。

2016-08-26 12.01.55

帰り道の空。
もうすっかり秋の気配がしてますね。