前日のアニソンライブに引き続いての本日は・・・・
毎年恒例となったBlack Diamondでのバースデイイベントin京都ケントス。
今回はフルメンバーでのプレミア感、そしてGW最終日の日曜日って事もあり
たくさんのお客さんに遊びに来て頂いて、とても楽しく終える事が出来ました。

2016.5.8 Eddie&Hiroshiバースデイイベントライブでした

こうして祝ってもらえるというのは本当にありがたい事ですね。
これからもライブに遊びに来てくれる方々の為に今まで以上に全力で
頑張って行こうと再認識する事が出来ました。

そして同級生のKey、Teru氏とお互いに「トシとったなあ」と苦笑い。
なんせもうすぐ出会って30年、ですからねw

今回のライブでは久しぶりにジェフ・ベックの「哀しみの恋人達」を演奏しました。
ギター単体でどれだけの説得力を出せるか、というのはここ最近のテーマでもあります。
ちゃんと人が見て納得するだけの音が出せているのか、という面では
恐らく死ぬまで満足する事はないのだろうな、とぼんやり思っていますが
毎日一つ一つ、何かを少しずつでも積み重ねて行きたいですね。

御祝いに駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました。
食料品とかドレッシング、そして子供達に向けた品々などなど
皆様の心遣い、本当に嬉しかったです。