なんやかんやと楽しくIS11CAを使っています。
昔みたいにグループ着信鳴りわけとか、そういうのにこだわりがなくなったせいか
色々言われている使い勝手の悪さ、はほぼ気にならないです。

たぶんW62CA使ってる時って、他にそんなに出来る事なかったから
着信なりわけとかにこだわっていたのかも知れませんね。
スマートフォンになると、出来る事が多すぎて
それこそアプリダウンロードして試しているだけで時間は過ぎますし
自炊したマンガとか雑誌を放り込んでおくだけで満足度は十分(笑)

そんなIS11CAですが、発売して2週間足らずでもうケータイアップデートがきました。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110802.html
これによると

ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。
○音声着信、Cメール受信、Eメール自動受信ができない場合があります。

という事らしいけど、使っててそんな事あったっけ?ってぐらいのもの。
僕の使い方、または使用頻度では気づかないレベルだったのかもですね(笑)
Cメールなんて使ったこともないしなあ。

とりあえずサクッとアップデートはしておきました。
何が変わったかなんて全然わかんないけどね。