先週からここ数日、車関連で突発的な動きをしているので
正直、あまりよく眠れていないのが実情。

車庫証明とかそこらへんも自分でやらないと気が済まない性格なので
こういう時に災いするのかも知れません。

なんやかんやと走り回って次の車が決定しました。
初のトヨタ車であるカローラスパシオになります。(平成14年モデルだそうで)。

とりあえず次の車、さっさと探さないと!という切羽詰まり具合で
車を探してたので、正直試乗もしてない(車検切れだった為)のですが
コックピットに座った感じがすごくよかったのと
少なくともまだ50000kmも走ってないので、今のRVR(16万キロ)より
ずーーーっとマシだろう、という判断で決定。

TO_S042_F002_M003_2_L

みんカラなどのレビューでも「取り立てて何も感じないフツーの車」という
評価が目白押しだったこのスパシオに決めてしまいました。
「フツー」というその感覚だからこそ、楽しそうだなあ、と!!

しかし・・・・納車が2/8過ぎじゃないとダメだそうで。
こりゃ困った。そんなに長くレンタカーを借りるのはもったいない。

うーん、代車で借りてるレンタカーは安いけども・・・・
それにしても3週間も借りたら結構な金額になってきますしねえ。

さて2/8まで、また走り回らなきゃならないようです。