ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年3月5日

大人の文化祭Vol.7終了 ― 佐久間正英氏が残したもの

1年に二度のお祭り、主催コピバンイベント「大人の文化祭」も7回目。 今回は会場を京都ミューズホールに移しての開催でしたが、とても盛り上がりました。 改めて出演者の皆様、そして来場してくれた皆様にお礼を申し上げます。 思えば2013年5月のMOJO WESTでの初ライブからもう9回目のライブになるBOØWYコピバンですが、まさかここまで続くとは当時は全く思っておりませんでした(笑) それが、イベントとして7回目まで開催出来るようになったのも、 本当に色んな方々の協力があってこそやと思います。 今回の我々BOØWYコピバン「Blue Vacation」のセットリストはこちら。 1.Bad Feeling 2.Give it to me ————&#……(続きを読む)

 

« Feb 2017 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 Apr »