ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年4月3日

原点とタイミング、そして何一つ変わらぬ風景

この間の「Little Scarface Festa」で再会した昔のバンド仲間。 「久しぶりに音を出してみたい」って事になりまして。 そもそも彼と出会ったのは高校1年の頃、だったかな。 自分と同じクラスだったギタリストに「ちょっと手伝って欲しい」と ドラマーとして連れて行かれた先で会ったのが最初。 そのギタリストとの付き合いは早い内に無くなったんですが、 このVoとはなんやかんやとバンドを色々とやってた時期がありまして。 それはマメに連絡をくれる彼の素晴らしい性格のおかげでもあるのですが(笑) で、やっぱりスタジオ入るならその「連れて行かれた先」だろうと 調べてみるとまだ存在している事に驚き。 ・・・・もう30年近く利用はしてないような気が・・・・ 電話すると30年前と同じ「ハイ、スタジオ○……(続きを読む)

 

« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30