ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年5月4日

釣堀 ― 30年ぶりに魚を釣り上げた日

世間はゴールデンウィークって事なのだけど、相変わらずカレンダー通りには休めない。 とはいえ、夜からの仕事って事で昼間は空いているんですわね。 ちょうど前日は日付変わる前に寝たので今日は朝型に回帰していたとこ。 そして、起きたら7時前って事で急に出かける事にしました。 最初の目的地は神戸・須磨の海釣り公園。 車をスタートさせてから「しかし171から2号線って絶対動かねーよね」となり ハンドルを山側に切って方向転換。 向かうのはるり渓温泉。 夜に星を見に行ったことはあっても、昼間に行った事はない。 そして、一応釣り堀もあるって事を確認しての目的地変更でした。 さすがは山側の道路、渋滞に巻き込まれる事は一切無いままに1時間ほどで到着。 最近、るり渓温泉には「GRAX」というグランピング施設が出来た……(続きを読む)

 

« Apr 2017 May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 Jun »