ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年5月9日

梅田 ― エレアコを探して徘徊、そして出会ったコールクラーク

ここ最近は本当にアコギしか弾いてません。 5/1に6月のディナーショーのリハーサルがあったんですが、その時以来エレキに触ってないという体たらく。 これはもう「転向」というても過言ではありません。 70年代なら「日和見主義者」と言われてもしゃーないですな(笑) んで、家にある中古の8000円のギターともらいもんのエレアコ(これは最近、定価11万という事が判明)だけじゃあダメかな、と思いましてね。 ちょいと楽器屋に出かけてみようと思ったのです。 幸い、今リハーサルに入っている新しいユニットのVoがエレアコ欲しいって事もありまして んじゃ仕事終わりに待ち合わせて見に行くか、という事になりました。 まずは梅田ロフト8Fにある島村楽器に。 ・・・・というかいつの間にこんなとこに楽器屋が・・・ なかなか……(続きを読む)

 

« Apr 2017 May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 Jun »