ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年8月11日

[1円ゲー]「ガンダム ターゲットインサイト」を今さらプレイするの巻

プレイステーション3が発売されたのは2006年11月。 自分は発売日に新ハードを買うタイプではなくてある程度こなれてから買う方です。 どっちかというとあれか。 「やりたいゲームがそのハードでしか出ないので仕方なく買う」かな。 PS3を購入したのは「メタルギアソリッド4」がこのハードでしか出なかったから。 なので2010年ごろにようやく腰を上げて買ったという事になります。 で、ここ最近はAmazonのギフト券とかで中古のゲームを買ったりしているわけです。 今回買ったのはいわゆるハードと同時発売の「ローンチタイトル」というやつですね。 ガンダム ターゲットインサイトというやつです。 中古で1円でした(笑) このPVはゲーム開発途中に制作されたもので、最初見た時は「すげー!」と思ったんですが、開発……(続きを読む)

 

« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31