ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年9月6日

大人の文化祭、最終リハーサル

日曜に迫った「大人の文化祭 Vol.8」に向けての最終リハーサルでした。 深夜23時からの3時間となるとなかなかハードですが、みんないい大人なのでこんな時間にしか集まれないんですわね。 (他のみんなは京都在住なのでその点はちょっといいなあ、と思うけども) セットリストを頭から通しながら、細かい所の最終チェック。 そして同期ものをいずれやる時のために、iPadからLRを分けて片方をミキサー経由でドラマーのヘッドフォンに送るという仕組み(ネットで拾いましたw)のチェックもやってみましたが、なんとかこれもちゃんと出来まして少しバンドもスキルアップ。 さすがに時間が足らずその曲を今回の文化祭では演奏出来ませんが、新しい事をやるというのはやっぱり楽しいですね。 本日は朝から家を出っぱなしで数軒のアポイ……(続きを読む)

 

« Aug 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30