ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年11月19日

長男が5歳になりました

なんやかんやと5年という節目があっという間にやってきました。 我が家のボンもなんと5歳。 お母さんがいないとなんも出来なかった頃に比べて、最近は僕と2人でお出かけも可能になったしなんとも手がかからなくなりました。 しかし、突発的に頑固な部分を見せるのはある意味、親譲りなのかもしれません(笑) お姉ちゃんの影響かプリキュア大好きでエンディングダンスを完コピしては踊りまくる、という毎日。 男の子のオモチャなんぞ見向きもせずプリキュアの変身グッズを今年も欲しがっておりましたが、秋に入ったぐらいから「仮面ライダービルド」や「キュウレンジャー」も見始めたおかげか、プレゼント要望も変わってきまして。 今回、息子が欲しがったのは仮面ライダービルドの変身ベルトである「ビルドドライバー」。 フルボトルと呼ばれ……(続きを読む)

 

« Oct 2017 November 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 Dec »