夏に二年縛りが終わる自分としてはとても楽しみだったこの発表会ですが
なんと蓋を開けてみればたった4機種という少なさ。
春モデルが1機種のみだったので、夏にはドカンと来るんだろうと思ってましたが
それにしても何があったんだ、と思ってしまうほどの絞り込み方ですね。

b6c1d_223_c46c4de0a7d703aa40239ec0a3b243bd

今回の予告ページのしょぼさ、そしてオンライン中継をしないという告知に
なんとなくこの結果を予想はしていましたけれども・・・

まとめページはこちらで。

この結果を受けて、さて自分はどうしようかいねと悩んでいますが
かといって秋冬モデルを待つほどの忍耐力はありません(笑)
こういうガジェットは欲しい時に買うのが一番なのはわかっているのですが
なんというか・・・・・消去法でしか選ぶことが出来ないというこの事実が寂しい。

NECカシオも富士通もいない新機種発表会は、なんだかauの未来を暗示してる気がします。
あの尖りまくった端末を出してた頃のauが懐かしい・・

ちょうどIS11CAも修理から戻ることだし、引取りにいくついでに
明日は携帯ショップ巡りをしてみます。