3月になろうとしている瞬間。暦の上ではもう春になるんですねえ。
月末に家にいる事がなんとなく久しぶりでして、
早めに作業を終わらせてなんぞ映画でも見ましょうかいね、と色々とこなしていたら
いつの間にか日付が変わり、朝の光が見えてくるというていたらく。

ま、これはこれで仕方がないかな。
忙しいのは良いことですし。

オフィス365のレビューでも書こうと思ってたんですけども
まだサインアップすら出来てない状況です(笑)

Screenshot of office.microsoft.com

それにしてもいよいよOfficeまでクラウド化ですか。
満を持して、というか乗り遅れた感がとてもある参入の仕方ですけど(笑)

自分はOffice2000からのお付き合いですけれど
まさかこんな日が来るなんて、思ってもいませんでしたねえ。

こんなツイートも見つけました。

そんな事情もあったんやなあ・・・・
ちょいと体験版を触ってみないとだめですね!

まだ覚えていた手裏剣の作り方

とはいえ、折り紙ですけど。
今ではペーパークラフトって言うんでしたっけ。
久しぶりに折り紙を手にする機会があり、懐かしさを噛みしめながらこんなの折りました。

手裏剣

折り紙2枚で作る手裏剣です。
頭より手の方が完璧に覚えていたみたいで、すいすいと折れました。

さーて、3月突入です。
今月もがんばりますかあ!