ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

引っ越しが完了しました。

December 02 2010

ようやく引っ越しが完了して、仕事場の構築も終わりました。
SOHOとして独立してからは3度目の引っ越しになりますが、
いずれもやっぱり最初にするのは、仕事部屋の構築(笑)
LANケーブルをモデムから引き回し、モールで線を束ね
机周りをせっせと片付ける作業。

奥さんは「こっちも手伝わんかいー!」と大層ご立腹で・・・・

前回の仕事場とは違って、窓から風景が見えるのがお気に入り。

夜は

こんな感じで夜景が堪能できるのです。

回線速度も快適で、仕事もブランク1日で再開。
良い環境で、良い仕事をしますので、皆様のご依頼をお待ちしております!

| Posted in 日々雑記 | Comments (0)

Post a Comment

※メールアドレス、URLは任意入力です。メールアドレスは入力しても公開されません。

« May 2017 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30