3デイズ最終日はFAUN TIMEでリニューアルオープンした京都グリースに出演。

2015-10-05 15.10.15

京都グリースはそれこそFAUN TIMEに加入してすぐぐらいからずっと出演してたお店で
色々な経緯があって京都シュガーズという店名になってたのだけど
8月31日で一旦閉店しました。
そこから10日ほどのインターバルを経て、再び京都グリースという名前に戻って
移転してリニューアルオープンに至ったわけです。

さて、ホーンセクション含めて10人という大人数の我々がまず懸念するのは
「この大人数が果たしてステージに収まるのか」という物理的な問題。

2015-10-05 15.12.35

リハーサルの段階ではずらっと横並びでギッリギリなんとか全員ステージに乗りました(笑)
しかし、本番始まってみるとやっぱりステージ上はかなり狭くて
次回は自分の立ち位置をなんとか後ろに下げて立てるようにしようかと思案中です。

ライブが三日続くと、さすがに左手の肘部管症候群が表に出始めて
かなり小指が痺れてくるのはもう仕方ないですが、幸いこのバンドのこの編成では
ほぼ9割はコードカッティングのみなので、小指の7thさえ気を付ければ
なんとか乗り切れるのでとても助かりました。

色々とガタが来ているこの身体ではありますが、向き合ってやっていくしかないですね。

ライブの模様はFAUN TIMEのブログにアップしてあります。
http://fauntime.com/563/

この店にはまたずっとお世話になると思うので、これからとても楽しみです。
なんとか三日連続のライブを終えてほっとしましたわ(笑)