若干の雨模様は続いていますが、鼻の中の臭いはほぼなくなりつつある。
やっぱりこの時期特有のモン、といえば花粉なんですかね。
結局きちんと調べにいかないまま、治ったしもういいかってなってしまうのですが。

そんな今日は心斎橋のBar UnchainでのVo,しゅんちゃんとギタリスト古賀氏のライブ。
今年は風邪ひいたりなんやでようやく2018年初の参加でした。
もちろん図々しくも自分のギターを持って行くという事は忘れません。
あ、これは人の持ち物だったね・・

今日のライブは通算70回目、という事みたい。
いつもは日付が変わるぐらいまでの3回ステージで終わるのですが、日付変わって合計4.5回という大ボリューム。
お師匠さんの古賀氏に「今度やる曲の譜面です」と譜面を持ってきたギタリスト鷲尾くんもそのまま参加。
近くの心斎橋ロックンルージュでの演奏を終えてすぐに駆けつけてくれた、Vo,マナミちゃんとギタリストテル君もそのまま参加、というとても楽しい1日となりました。

それにしても鷲尾くんはカッコ良かったなあ。
自分の「これなら大丈夫」という物はなんぞや?というのを改めて追求せんといかんよなあ、と思いました。

古賀氏と鷲尾くんは11日の夜に江坂パインファームでDuoライブをやりはります。
この日は仕事があるので見に行けないのが残念・・・

帰宅の途に付いたのはAM2:30過ぎ。
そういえば晩飯食ってなかったなあ、と西中島の道楽うどんへ。
ここでかき揚げ天丼を食べたら猛烈な眠気に襲われまして、万博外周あたりで20分ほど眠ってました(笑)