震災の影響で、あちこちのエイプリルフールイベントが中止になってますね。
去年、激しく心を奪われたゴモたんにも今年は会えず・・・・

そんな中Twitter経由で流れてきた驚愕のニュース。

2011/6/11にBOØWYが一日限りの再結成?
(ネタ元はこちら タイマイ★音楽ひとりごと

世代的に高校2年の時に東京ドームで解散した事もあり
ど真ん中のストライク。
もちろんコピバンもやってたし、未だにほとんどの曲弾けたりします(笑)

さてこのニュースの発信日が4/1って事もあり真偽は微妙なんですけども
個人的にはあんまり見たくないってのが心境。

氷室氏が自分のライブでBOØWYナンバーをやった時の動画も見ましたが
正直・・・・・・ねえ。
やっぱり強烈に思い出に残っている物は上書きされるのを拒んでしまいます。
「Case of BOØWY」のビデオを何度も見返し
ビデオからカセットに落として何度も聞いてはコピーを繰り返し
ギター雑誌を見ては、布袋氏のエフェクトボードを穴の空くほど見つめ
(Mus-DのプログラムボードもSPXも頑張ってバイトして買ったもん!w)
そうして大人になった僕です。

しかし、布袋氏が今の機材でBOØWYナンバーをどう解釈して
どんな音を出してくれるのかはとっても興味があります。

さて、このニュース。
微妙な気持ちで続報を待つことにしましょうか。

多分本当だったとしてもライブには行かないけど。
(あ、でもDVDは買うw)

追記:2011/4/2 00:38
元記事、削除されてましたww
やっぱりねえ。ありえない、いやあってほしくないもん。
思い出と伝説を上塗りするような事は。
あの4人はそういう事とは無縁でいてほしい。