今月はホント完全に停滞してしまった一ヶ月でした。
思う様にはいかないのは想像してたけれども、
やっぱりなんのリアクションもないまま、というのはとっても心に悪いッス。
んじゃ仕方ない。次はどーすっかな、という切り替えは
昔から得意なのでこれにめげること無く4月も突き進んでいきましょうか。

とりあえず4月からスタンドの仕事の時間を減らした。
いずれは手を引くための布石。
というより、元々はそれがなくても大丈夫だったわけだし
さっさと普通に戻すための動き、とも言えますな。

我が家全体の動きもそれに合わせて変化した今月。
嫁さんが職業訓練の学校に通い出したので、色々と我が家での役割分担が変化。
家族全員で結束して、これを乗り切っていきますかね。

さあ、目の前にある事を一つ一つ潰して、そして積み上げましょうか。
描いた夢にはまだ続きがありますが故に。

作業量をとにかく増やそう。それに尽きる。
並行して稼がないとだめなのは承知の上だけどね(笑)