友人がやってる会社の設立12周年記念パーティに参加してきました。
普段、パーティといえばどっちかというと演奏する側にいる方が多いので
お客さんとして参加するのはなかなか新鮮でしたが、
正直、そこでどう振舞っていいのかかわかんないのが困ったもの(笑)

名刺交換しまくった方がいいのか、それともなんか話しかけた方がいいのか
よくわかんないまま隅の方でタバコ吸ってて終わってしまった感があります。
せっかくあそこまで同業(おそらく)の方が集まったのにオレときたら。

引っ込み思案倶楽部大阪支部長やしなー、とかよくふざけて言ってたけど
ほんまにヘタレ感満載だったような気がします(笑)

もちろん、知った顔もいるし久しぶりに会えた人も多いので
楽しいひとときではありました。
ニューヨークから帰ってきて、また年末ニューヨークに旅立つFPSの猛者にも
久しぶりに会えてとてもうれしかったな。

彼の会社は7/1付から新しい体制でスタートする事になりました。
ほぼ同じ時期にWeb制作業に関わりだして、会社組織まで立ち上げた
彼のフットワークの軽さに、個人でやってる自分は学ぶことも多いのですけれど
これからもいい刺激を与えてくれそうです。

彼がオフィスを今の場所に移した時に初めてお邪魔したのが
過去ブログによると2006/4/5。
あれからもうそんなに年月が流れたんだねえ・・・

みんながいい道を歩けるように、みんなで頑張っていきましょうぞ。