アメブロでよく見る10ページぐらいに分割してPV稼ぐような行間で書こうかとも思ったけども、コーダーとしての立場から見るととってもイラッとしてしまうのは明白なんでやめておく。

さて、2月に入ってなんぞ変化がありましたかいねえ、とぼんやり思い返す夜。

1. プラモは止まっています。

ガンダムの右足が出来た所でちょいとモチベーション失速中。
これには理由がありまして、単にサーバ移転などなど寝る直前までなんぞ作業していた為。
Whois見て「うwwwもう切り替わっとる」ってなるとやっぱり作業せんといかんし。
ザクが10時間で出来たし、ガンダムもそれぐらいかなあ。

作るモチベーション、カンバーック!

2. 耳のピアス穴、まだ開いてました。

仕事部屋の整理してて、アクセのケース発見。
そういえば昔はライブの時とかリングとかブレスとかバングルとか付けてたのよ。
いつからか全く付けなくなってしまいました。
その中にあったのがピアス。
・・・・そういえば30歳になった記念かなんかで医者に行って耳に穴あけてもろた。

このブログで「ピアス」と検索しても自分に関する記事はヒットしないので
もう何年ピアスしてないんだろうと、試しに通してみたら・・・・
少しの手応えと「プチッ」て音はしましたが、ピアス貫通。
どうやらまだ穴は開いてるようですが、さてこれからするかどうかは微妙。

3. アイズレー・ブラザーズばっかり聴いてます。

なんせ1959年から活動してるアイズレーさんとこ。
しかし、ここ最近はやっぱり70年代以降のファンク&メロウなアイズレーを愛聴中。

またちょうどいいベスト盤があるんですわ。

グルーヴィーの方の「If You Were There」~「Harvest for the World」の流れも良いし、メロウの方も珠玉の選曲。
昼はグルーヴィー、夜はメロウと車の中はずっとこれ。
何かが印象的な事が起こったらその時に流れてた音楽ってくっきりと思い出したりする。
それには楽曲自体にパワーがないと、って思うのだけれどこの2枚はホントいい選曲。
メロウの方の「Between the Sheets」が全14曲中12曲目ってのがとてもニクい。

それにしても「Shout」からすると進化したもんだなあ。
めっちゃめちゃ紆余曲折のドラマがあったんやろね。

4. 香水変えました

4年ぐらい愛用した香水を変えました。
諸行無常、形ある物は変わっていくって事で色んな出来事がこの年末からありましたんでそれに合わせてなんとなく。
今回のやつもお気に入りとなりそうです。

DNSの様に上書きされるまで時間がかかる事もかかんない事も色々とあったりしますが
ここ2週間はこんな感じですかね。時間は一番のお薬です。
その時間の使い方がてんやわんやになってるのがアカン気がしてるんですけどねw