AM6:00。
起床して身支度を整える。
幸い前の日にはちょいと眠れたのでこの時点ではまだ元気だ。

AM7:00。
車に乗り込んで京都方面へ。

AM8:00。
今日の1番めの現場である京都ホテルオークラに到着。
企業式典での演奏が今日の一つ目の仕事。

2014-01-09-08.18

時間が詰まりまくってたリハーサルのためにあまり音出しはできず。

AM10:00。
控室にて簡単なサンドイッチが出たので、それを食べながらPCでも見ようと
スリープから解除させようとしたけども復帰せず。
それどころか電源すら入らない、という嫌な状態に。
待機中はこのトラブルとずっと格闘するハメに。

PM12:30。
午前式典が終了して会場転換の合間を縫って再度リハーサル。
ここでサウンドチェックを済ませて、あとは本番を待つだけ。

PM2:00。
ステージ開始。たくさんの人の前でとても楽しく演奏できた。

京都ホテルオークラから鴨川側を眺める

京都ホテルオークラから鴨川側を眺める

PM4:00。
機材を車に積んで、飯を食いに出る。

PM5:00。
この界隈は「十日えびす」の開始により駐車場が軒並みイベント価格になってるため
駐車するところを探しに出る旅へ。
直前に教えてもらってたところに行ってみると運良く空いてたのでそこに車を駐車。

PM6:00。
本日2つめの現場である京都シュガーズに到着。
今日は今からここで5回ステージ。
ノートパソコンは車の中に電源入れて隠してきた。
起動しない原因はおそらく静電気のためだろうと、思って放電させるため。

PM7:30。
この店では「1回め」のステージが始まった。

PM11:20。
本日通算6回めのステージ開始。
さすがにこの頃になると少し疲れてきた。

AM0:50。
機材を全部片付けて車へ。
本日3つ目の現場であるスタジオ246京都大宮店でのリハーサル。
来月2/2に迫ったBOOWYコピバンライブのリハである。

AM1:00。コインパーキングを見つけてそこで仮眠しようとするも
寒さのせいなのか、それともさっきまでのステージの余韻なのか
仮眠しようにもまったく眠れない。

AM2:00。
リハーサル開始。
ハードな曲ばかりでこのコンディションなせいなのかなかなかしんどい。

AM4:00。
スタジオ練習終了。
大阪に向けてドライブ開始。

AM5:30。
帰宅。
お風呂から出てきたら、なんと24時間過ぎてた。
1日なんてこうして過ごしてみるとあっという間なんだな。

それにしても3つの現場はきつかった。。
たぶん1日でこんなに演奏がらみの予定入れたの初めてだと思う。
しかし、大好きなギターを弾くことなんで苦痛ではないのだけど
身体がついてこんってのが寂しいw

AM7:00。
起きてきた娘と戯れてるうちに泥の様な眠りに沈んでいきましたとさ。