夕方近く、京都に車を走らせてたどり着いたのは阪急西院界隈。
京都には毎月行ってますがこの西院界隈に来る事はほぼない。
しかし、来月の仕事のリハーサルがこの西院にあるスタジオ「Hanamauii」で
行われるって事で来る事になりました。

すこし離れた駐車場からテクテクとスタジオに向かって歩く。
古めの建物が建ち並ぶ街並み、そして突如出現する公園に
小さい頃育った街を思い出してしまった。
街全体が迷路の様に思えてた純粋さはもうどっかに置き忘れてしまった様な
気がしていたけども、記憶だけはおぼろげに残ってたみたいです(笑)

スタジオはこういう廊下の奥に3つ並んでた。
今日使ったAスタジオはかなり広めで快適にリハーサルが出来ました。

ここを出たのは午後8時。
自分の車の左前から出る異音を気にしながらも
夜間通行止めの名神高速道路を避けて171号線で帰宅。

恐らくこれはブレーキパッドが減っているせい。
ああ、またお金が飛んでいくなあ・・・と思いながら早めに眠りにつきましたとさ。