画面いっぱいに画像を横方向にスクロール(スライドで切り替え、ではないのがミソ)。
それに対してリンクも貼らなくてよいし、ただただ画像が横に回転寿司状態ってやつですね。

さて、過去にも色々スライダー系のjQuery系のプラグインは使ってきましたが、さてどれが一番良いですかいね?って事をすぐに忘却してしまうんですわね・・
過去に使った事のある「Simply Scroll」というやつも配布サイトを見に行ってみると

This product is no longer supported! It was originally created in 2008 and web technology and processing speeds have increased to the point where this scrolling technique is no longer necessary. Please use something else!

サポートは終了しとりますぜ、2008年に作られたもんやし他のを使ってくれ!とまさに投げっぱなしジャーマン状態。

という時に見つけたのがこの「infiniteslide.js v2」というスクリプトでした。
公式サイトはこちら。なんとも嬉しい日本語仕様、というか作成されたのが日本の方ですので(笑)
2017年7月に作成されてるので比較的新しいjQueryプラグインです。

デモページはこちらで見れますが、これがまた何とも軽快な動きで驚きます。
http://wood-roots.com/sample/infiniteslidev2/

対応ブラウザはIE10以上、Android4.4以上。
これなら今回探していたのにぴったりでした。

要素を延々とスクロールさせたい、って場合はこのプラグインを選ぶのが一番簡単やと思います。
デモページにもありますが、要素はなんでもOKです。