2010年の11月末にやってきたこの部屋も本日、鍵の引き渡しでした。
まだ娘は4ヶ月の赤子、そして息子はまだこの世には生まれてませんでした。

引っ越ししてきた際の記事がこのハナモゲラボに残っていました。

引っ越しが完了しました。

あれからなんと11年。このブログにも様々な事を書き連ねてきたような。
住む地域は全く変わらないので新たなスタート感がまるでないのが今までの引っ越しと違う部分です(笑)

ベランダからのこの風景が見れなくなるのは少し寂しかったりします。
春は桜が咲き乱れ、夏は花火が遠くに見え、秋は台風で様々な物が乱舞するのが見え、冬はたまに銀世界に。
そして、どんな季節でも素晴らしい夜景が見れたのがなんとも癒しでした。

空っぽになった部屋を見てようやくここに来た時の事をポツポツと思い出したり。

この和室にデスクを置こう、と決めた時、とても良い風が吹いていたなあと。

そんな事を思いながら鍵を不動産屋に返却。
何度かご迷惑をかけた事のある家主さまには結局この11年間、一度も会えませんでした。

階段で4F。思い出すのはFender Hotrod Devilleを仕事の際に運ぶのがキツかった事(笑)

アンプを車に積む際に転んでしまい親指を負傷したりもしたねえ・・・

進化するバンドエイド。その名は「キズパワーパッド」

書き出せばキリがないな。なんせこのブログのほぼ全てがこの部屋から発信されてたのだから(笑)

11年間、ありがとう。
次はどんな家族がここに住むんだろうね。