2022年はあっという間に過ぎていった感が強いのは、12月最終週の木・金・土とライブがあり、そして土曜日がカウントダウンライブだったためなんだろう。

なんだかもう木曜の夜あたりから、ずっと寝不足でテンションだけが高いみたいな状態。
眠ろうと思っても全然眠れない。目覚めても「あれ、まだ3時間しか寝てねえや」となってもう眠れない。

クリスマス前あたりからもうそんな状態だったので、ぼーっとしてた記憶があまりないな・・・

カウントダウンライブが終わって、全ての機材を撤収した後に撮影したのがこの写真。

2022年カウントダウンライブ!そして歌声喫茶「ケンとメリー」とは?

この後、家に帰って機材をバラシ終えたらもう朝の4時でした。
そして、元旦の夜から仕事。

そんな2023年のスタートですが、今年もGood Fellowsとして色んな展開をしていきましょうぞ。
正直、10月あたりから準備作業に追われっぱなしでスキルアップの為の積み重ねが全く出来てなかった感は残る。

忙しいのはええことやけども、ただ追われっぱなしにならんように2023年は働き方を考えねばいかんなあ。
壊れてしもたら元も子もないしね。