前回、迷い込んで以来ですが久しぶりにランニングコースに大門寺を選択。
とっても見事な紅葉でした。

2014-11-14-08.46.22

こんな感じに緑と混在するとは思ってなかったのでちょっとびっくり。

2014-11-14-08.46.51

「食欲の秋」とは言いますが、正直メシが美味いので目標体重である69kgまでは
なかなか届かずに72kg前後で停滞しております(笑)
しかしこのまままた増えていく一方なのもまた困るので、少し運動量を増やさなきゃ。

この大門寺からの帰り道、タバタメソッド(フル運動20秒+10秒休憩を8セット)を
坂道ダッシュで試してみましたが3セットすらもちませんでした(笑)
たった4分間の苦行、これを繰り返せば出来る様になるんだろうかという
楽しみも増やしながら、5月以来の肉体改造をまだまだ続けて行きたいと思います!