良い天気だったので、ちょいと前に住んでた辺りをドライブ。
週に二日は通ったラーメン屋さんで昼食を取った後は、よくウォーキングに出かけた
千里中央公園に寄ってみた。

2015-09-20 15.29.10

この公園の目玉施設(?)である長い長い滑り台はスズメバチが出るとかで
こんな感じで黄色いテープが巻かれて封鎖されていた。
滑り台自体のローラーも撤去されていたので、どうも問題はそれだけじゃなさそうな。

2015-09-20 15.29.21

昭和41年に昭和天皇が訪れて、千里ニュータウンの建設を眺めたという曰く付きの
展望台も未だに健在。

2015-09-20 15.41.49

さすがにこのデザインからしてかなり老朽化してるのは仕方ない。

2015-09-20 15.33.13

ここからはなかなか良い眺めが見渡せる。開放された窓から窓に心地よい風が吹く。

2015-09-20 15.33.32

ここに住んでた時のあのがむしゃらなやる気を少しばかり取り戻せた気がしました。
そう、あの時は今みたいに行き詰まった様な感覚はまだ知らなかったなあ(笑)

まだまだ今からでも取り戻せるはず。
コツコツと積み上げるスピードを加速させろオレ。