風邪というか体調を崩したこの二日間、尋常じゃない程に寝まくりました。
いつもならマイダーリン(”今夜ハートで” by ハウンドドッグ)数時間もすれば目が覚めて
眠れなくなってしまうのに、起きてトイレ行ってまた眠れるというナイスさ。

ただ単にこれは身体が危険信号を発している、というだけなのかもしれませんが
何にせよぐっすり眠れたって事はいい事なのですよきっと。

そんなわけで案件と案件の間に自分を試すが如く、色々とやっているのですが
「Wordpressをインストールしてプラグインを入れて1からLP(原稿無し)」を
一体どれぐらいで作れるのか、という事にチャレンジしてみたり。

まずはドメイン取得、そしてサーバー設定。
Wordpressをインストールして必須プラグインをインストール。
テーマはThemify社のBASIC
固定ページを開いてThemify Builderで記事執筆開始・・・・
記事書き終わって、Analyticsとサチコのタグ発行してさて何時間?

・・・・・・5時間半、か。。。
これを3時間ぐらいで出来るぐらいのスピードを身につけたい今日この頃。

こんな感じで河原に小石を積み上げるが如くの鍛錬も必要、ですわねきっと。

そろそろBOØWYの準備をしよう

いよいよ2月21日に迫っている「大人の文化祭Vol.5」。

20160211_Flyer

今回は4バンドに増えた上に、尊敬する大先輩Daddy氏(ブログはこちら)も参加という
なんとも嬉しいイベントになっております。
しかも今回からベーシストが同級生のSammy氏になる我がBOØWYバンド。
Sammy氏とは過去、一緒にトラバンをやってた時期もあったけど
ここ6年近く一緒に音を出していなかった。
前回の文化祭時にも実は誘ったのだけど、忙しいから役に立てないかもとフラれましてw

今回、改めて「そろそろええんちゃう」としつこくラブコールしてみたら
ようやく参加が決定というとてもテンション上がる展開に。

これでフロント3人は全員1971年製の団塊ジュニアとなりました。

BOØWYを流しながら布袋モデルのギターを半年ぶりに弦を張り替えて
今から本番がとても待ち遠しいのです。

こんな記事なんかも書いてみたりするぐらいのBOØWY脳。

来週、最終リハーサルがありますがその時にはこの体調、全開になりますように。