さて、GWもまったりとお家で仕事、ご飯作り、娘の相手などしながら過ごしてます。
渋滞見て「へっへー!ざまーみ・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ」的な情緒不安定。
それは冗談として、この山の上に引っ越してきて初の春です。
夜中、ベランダに出ようと窓を開けたら
カーテンのスキマから漏れる光に蛾が集まってきてて、絶叫しました。

そんな合間にYoutubeとかも見るのですが、
アカウントを持っていると「お気に入り登録」とかできますよね。

それで「あー、一番最初にお気に入りに入れたのなんだろう?」みたいに
過去の物を探っていってて久しぶりに目にしたのがこの動画。

最後、BPM=320という、もうこの世に存在するのかそんなテンポの曲。
ここまで速く弾くと左手は本当に最小限の動きになるんですね。

自分ではこれを目指そうと思わないけれども
限界、というものを見たとても懐かしい動画でした。

さて今日は日曜日。
みなさんはどんなGW最終日を過ごすのでしょうかねえ。

僕はあいかわらずのマイペースで過ごしたいと思います。