停滞気味のこっちは今回また新しい仲間が増えて
二ヶ月に1回、集まってセッションを行うことになりまして、
今回初めてお会いしてのディスカッションとなったわけですが
これがまたとても刺激的だったので、ますます気合が入りました。

ここ数ヶ月、本当に色々な事に追われてて
時間の作り方を根本から見直して行かないとダメ。
それとモチベーション維持。
・・・・ってな事を言うてる時点でまだまだ追い込まれ方が足りんのだよね。
ほんの少しだけでも毎日積み上げて行く作業を。

毎月言うてる事だけど、これをクセにしていかないと。

今月末でもう1年になるのか。
本当に早い。
あっという間にこのまま死んでしまいそうなぐらいの早さを感じます。