確定申告などなど行政機関のお世話になる時期ですね。
今日はある行政機関にちょいと御相談に行ってまして。
てっきり「お役所仕事ガー」的な塩対応されるのかな、と懸念してたんですがそれは親身に相談に乗ってくれはりまして。
いや、もちろんひどいトコもあるのかも知れないし、こっちの状況がもっと悪ければこっちも腹が立つのかもしれませんが、今日はだいぶ気が楽になりました。

とはいえ、問題は何も解決してはいませんが。

何かを削って今まで以上に集中してやらないとこれを乗り越えるのは厳しそう。
手の中に色んなカードはあるんだな、ってのはわかったのでそれを切っていかなきゃね。

帰宅後、仮眠してひさびさにやった案件でかなり頭を使いました。
とりあえず今日はもう目が限界なのでここらで切り上げる事にします。

手の中にある物を育てるには、時間が必要かもしれませんが待ってられないのも確か。
スピードを上げて頑張ります。