10年前の今日はどんな気持ちだったのかは正直あんまり思い出せない。
そろそろ陣痛が来た、という連絡を受けて車を飛ばして広島まで向かった様子。

結局、この日は夜8時頃に広島についたのだけど、まだ生まれる様子がなかったので妻の実家で寝ました。
そして、翌日の13時8分にようやく娘が生まれたのです。

Twitpicってあったねえ、とTweet検索して懐かしい気持ちに。
10年前といえばもちろんまだガラケーだったよね(笑)

あれから10年が経ちました。
良いことも悪いこともいっぱいあったような気もします。
明日に手いっぱいなのは相変わらずなので、思い出をじっくりと振り返るヒマもないのです。

しかし、身長が140センチを超えてすっかり大きくなった娘がそばにいます。

この折り返しをもう一度過ぎたらなんともう成人って事じゃないですか。
あっという間ですね本当に。

最近はもう「時間がないな」という事を肌で感じるようになってますので、色んな事を「今やらなきゃ」という気持ちになってます。
なので、時間の配分が色々と難しくなってきてますわねw
あれもこれもやりてぇって気持ちを持ち続けていられるのは、きっと幸せな事なんじゃないかと改めて思います。

10歳、おめでとう。
そして我々夫婦も10年、お疲れ様でした。

あと10年後、どんな風景が見えるようになるのか楽しみです。