昨日からなんか鼻の中がおかしいのう、と思っていたんだが
本日起きてみるとやはりと確信。
ブログを検索してみるとどうやら3年前以来って事になる。

そしてこの時期またもぶり返すいやな匂い

この「鼻の臭い」関連のエントリーは過去2回投稿されていて時期は2月、そして3月。
これってやっぱり花粉かなんかが関係してんじゃねえのかな、なんて思うんだが・・

なんにせよ、食塩水での鼻うがいしながら点鼻薬をプッシュプッシュ。
明日にでも耳鼻科に行きたいのだけどもちょいと明日は予定があって行けない。

花粉症という自覚は本当にまるでないんだけど、この時期に3回目となるとなあ。

花粉症で鼻から変な臭いがする…3つの原因と口臭対策
http://any-stress.com/hay-fever-nose-smell

こんな記事もあるこっちゃし・・・・なあ。
とりあえずは鼻うがいで乗り切るしかない。
3年前の記事では「薬飲んで様子見」って書いてあったけど、その後の経過書いてない(笑)