またもあのイヤな臭いが鼻の中にやってまいりました。
このブログにはこれで4度目の投稿。
そして、どれもが2~3月にかけてって事なのでこりゃもうスギ花粉ちゃうんかと。

で、耳鼻科に出かけてきました。
いつものように薬飲んで様子見、って事です。
お医者さん曰く「スギ花粉、かもしれません」っておい。
それを知りたくてきたんやけども、それはここじゃ検査でけへんって事ですかいな。

鼻の中にノズル突っ込みながらふと撮影したネブライザー。
言葉の響きといいこのドーム型のデザインといい、何かに似とる・・・・

宇宙戦艦ヤマトの「アナライザー」ですな。

もうそろそろこいつの原因をはっきりさせんとあきませんな。

http://www.sugimaru-clinic.com/info/20minutes.html

へえ。こんな検査があるんやね。
行きつけのセンセのとこでは「検査しましょうか」と言うてくれへんので、もしかしたらこっちから言わんとあかんのやろか。

ま、様子見ましょうかね。いつものように。4回目やけどw