ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

鼻茸 -Two Months Later-

February 28 2012

去年末の手術以来、意外にもきっちり病院に通ってるんです。
大量の薬を飲む際に「昔(新大阪のインディアン時代)はこんなもの・・・」と
大々的に凹みながらも食後に薬を(たまに忘れてた)飲んでるにも関わらず!

今日2週間ぶりに経過を見てもらいに耳鼻科に行ったら

「あー、もう鼻茸できてますねー(苦笑)」

相変わらずCOOLな先生のこの”苦笑”に多少ひっかかりながらも
鼻茸の急成長ぶりに思わずでっかいため息出ました。
右肩上がりにもほどがある。
どうせなら我の収入もこれぐらいアップするか、せめてチ●コが大きくなって欲しいもんだが
肝心な物は何一つ大きくならないのは世の常なのかも知れない。

20年以上ガマンしてようやく切除したこのポリープ。
・・・・・たった二ヶ月でもう育ってきやがりますか!

「まあねーまた切ったらしまいですしー(苦笑)」

いやそりゃそうやけども!
もう少し、なんて言うのかな・・・「大変ですねー」みたいな共感を・・・

「じゃあ薬出しときますねー」

・・・・・いつだって先生はCOOLだ。

そういえば左側(もともとこっちは骨の関係で鼻孔が狭い)に
多少引っかかりはあるなあ、と思ってはいたけども
あの手術の際、麻酔が効かずに根っ子切除をあきらめたヤツが育ったのかも知れない。

もしかしたら1年、いや半年後にはもう一回あの手術をしなけりゃならんのかなあ。

でも逆に考えたらたった2日、しかも日帰りでこいつを切除できるのであれば
楽になったのかも知れません。

思ったより早く診察が終わったので、評判だけ聞いてて行けてなかったラーメン屋に向かった。
駐車場に車を止めて、テクテク歩いて行くと

定休日でした。

踏んだり蹴ったり。

その後、大好きなホカ弁「かまどや」を見つけたので
車の中でお弁当を食べるという、運送屋時代に戻ったような食事タイム。
久しぶりにトラックで配達したくなったなあ。
スポットで1日だけで来てくれー、とかあったら嬉しいのにw

そしてその後、仕事の打ち合わせに行ったスタジオ・パレットにて
初めてジャズ・マスターに触れる。

前から弾いてみたいと思ってたのだけど、このブリッジ形状では弦が落ちまくりで
自分のスタイルでは使えない事が判明しました。

それにしてもまたあの手術をしなければならないとは・・・・・・・

| Posted in 医療・健康 | Comments (0)

Post a Comment

※メールアドレス、URLは任意入力です。メールアドレスは入力しても公開されません。

« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31