2013-04-29 05.22.08

ゴールデンウィーク突入したばかりの京都で演奏のお仕事。
機材搬入した夕方にはものすごい人だかりでした。
良い天気だったので、観光にはうってつけの日だったんじゃないかなあ。

夜になってお店がオープンすると、それはもう沢山の人で大賑わい。
GW中という事もあって、遠くは北海道や大分からのお客さんも。
なんかの縁があって、今日は一つのお店に集ったわけなんで楽しい夜にしましょう、と
ついMCで言ってしまったけども、考えたら不思議な話ですね。

すごく楽しく演奏が出来たので、メンバーみんなで「飲みに行こう」となって
深夜から楽しい飲み会になりました。
自分はまったくお酒を飲まないので、焼き鳥をおかずにご飯を。
前に食べ損ねた鳥貴族の白湯ラーメンも今回はちゃんと食べれました(笑)
・・・・いざ食べてみるとめっちゃおいしい、ってわけでもないんですけども。
いっぱい食べていっぱい喋って、そして大声で笑って声がもうガラガラに。

「そろそろ閉店なんで」とお店を追い出されて外に出てみればもう朝。
朝焼けがあまりにもきれいだったので、つい写真を撮ってしまいました。
本当に楽しい1日でした。
こんな1日が自分の生活にある、というだけでもとても幸せな事だと本当に思います。

帰ってお風呂に入ってすぐに眠りに落ちました。

左手の痺れはまだ気になるけれども、なんとか演奏は出来てます。