20年近く所属しているバンドのライブだった本日。
なんせメンバーが10人もいる上にそれぞれがとても忙しくなってきたので
なかなかスケジュールが合わなくなってきた。
これはとてもいい事には違いないんだけども、個人的にはちょい寂しい。

今日のライブも全員揃ったのが二ヶ月ぶりなんだが
今日を終えると次は1o月以降まで予定が未定、という状態。
小編成での演奏や、企業での式典などの仕事はあるけど
やっぱりこの10人じゃないと出来ない事はいっぱいある。
公開ライブの際は絶対に代理を入れない、というリーダーの方針の元
ずっと活動してきたし、またその理由も全員がよく知っている。

大汗をかきながらの全4ステージを終えて、最高の気分の中
次にここに帰ってこれるのは恐らく落ち葉の散る秋以降という事を想う。

その時までに1/10としてどんな成長が出来るのかは
これからの過ごし方にかかっている。
久しぶりに会ったみんなから「おっ、なんか変わったな!」と思われたいし
また自身もギタープレイの成長を強く望んでいる。
他で手を抜いているわけじゃないけど、ここだけはやっぱり特別な場所だ。

この自分にとって最高の場所を守りたいからこそ、
ずっとクソ面白くない日常を片付ける方法を考え続けて来た。
もっともっと色んな事のスピードが必要。
何もかもを手早く片付けれるような力を早く手にしなければいけない。

またここに戻るその日まで、その方法を形にする事に没頭しよう。
それが何より大切な事のような気がしている。

2014-07-28-17.59.17