昨日に引き続き、京都での演奏。
そしてこの日は2014年最後の演奏仕事でもあり、個人的な仕事納めの日。
今年も色々と楽しかったなあ、と思いつつ京都に向かう。

最後って事だしちょいとアタマ固めてみるかと久しぶりにポマードをつけるも
髪が伸びすぎてて、トサカも立たぬ。
なので初めてではあるけどもオールバックになでつけてみたら
意外とお客さん方には好評でありました(笑)
個人的にはなんかアジアンマフィアの中堅ボスみたいな感じで
どないやねんこれは、と思ってたんですけども
人の目というのはよくわからないもんですねw

さすがにもう世間はお休みに入ってるせいなのか
遊びに来てくれるお客さんも多くて、演奏自体はとても楽しく出来ました。
(ライブの模様はこちらのサイトで)

この日はまだうら若き駆け出しの頃に一緒のバンドで演奏してた
女性Voが遊びに来ており、ライブ後の打ち上げでそれこそ20年ぶりぐらいに
ゆっくりと話す事が出来た。
お互いあの頃は子供やったなあ、という感慨と今もお互いに活動出来てるという
その事実にあっという間にお店が閉まるAM5:00まで話し続けてました。

あの頃と違い、この年齢になるといつかは訪れる「終わり」を意識するようになるのは
仕方ない事だとは思うけど、だからこそその時その時を一生懸命になれる気がします。
「また次頑張ればいいや」というその「次」の見え方が全く違ってくるんですな。
もしかしたら来年は「『次』なんてねえんだよ!」という鬼気迫る物になるかもw

今年も様々な所に呼んで頂いて本当にありがとうございました。
来年も精進して今年以上の物をお届け出来るように頑張りますので
よろしくお願い致します。