ここ最近、カウントダウンライブという物に参加してないので
大晦日というのはたいてい家の事をバタバタとやって終わる事が多い。
嫁さんの誕生日が今日なので、恐らく結婚してからは一度も
カウントダウンライブでの演奏をしていない気がする。

・・・という事はもう10年経つのか。
「誕生日やのにごめん!」という事を言った覚えもないし
過去ブログを読み返してみてもそのような記述がないのでそういう事なんでしょう(笑)
仮にライブが入ったとしても彼女も元同業者な故になんも言わないでしょうけど。

最近はお母さんがいないと泣き崩れる、という事も少なくなった2歳の長男を連れて
必要なものを買い出しに出かける。
トイザらスを含めて、3店舗ぐらい回ったのだけどもぐずる事もなく
終始ゴキゲンでニコニコしながら楽しんでおりました。
長女に比べてかなり遅くはありますが、彼なりのペースで成長はしている様子。
さすがに夕方近くになると車の中で眠ってしまいましたが(笑)

嫁さんと娘の女性陣は家でケーキを作っていたようなので
自分は年越しそばの準備。
そうこうしている内に2014年の太陽は沈んでいきました。

PhotoGrid_1420030390299

2014年、去年に比べて全てが「若干はマシになったかな」という程度で
このまま終わっていく気がします。
思い描いたような成長とは行きませんでしたが、悪くはならなかったので
「ちょっとは頑張ったやん」と少しだけ自分を褒めてやろうかな、と。

そしてブログ毎日更新もちゃんと成し遂げることが出来て
このハナモゲラボも1000記事を超えました。
Wordpressがどこまでの記事数に耐えれるのかわかりませんけども
1000程度では全然大丈夫みたいなので、2015年も引き続いて発信は続けます(笑)

みんなでご飯とケーキを食べて、娘をお風呂に入れて
落ち着いたのがPM10:00ごろ。

少しだけ「笑ってはいけない」を見て、年が明ける前に布団に潜り込みました。

2015年も引き続き、皆様よろしくお願い致します。