もはや第一回目からはずっと皆勤という京都シルバーウィングスでの「The Fantastic 80’s」。
今回も弾き語り修行として参加してまいりました。

二度目 ― 「Fantastic 80’s Vol.2」に参加してきました

間に「京ノ夜会」を2回挟んでの弾き語り。
まあまあ度胸もついたんちゃうけ、と自分でも思ってましたが・・・・
前日からの声の不調、そしてイベント続きのバタバタもあり、今回は譜面を立てての演奏をチョイスしたのが裏目に。
やっぱりちゃんと身体にカチこんで、堂々とオラオラいかんとダメですね1人では。
みんな自分をしっかり見てるわけですから、それにどっしりと応えんとあきまへん。

言い訳のきかない弾き語り道、まだまだ奥が深いです。

今回の3曲は以下

  1. セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)(1980年)/ 郷ひろみ
  2. 探偵物語 (1983年) / 薬師丸ひろ子
  3. 浪漫飛行(1987年) / 米米CLUB

1曲目以外は「京ノ夜会」で披露済みでしたが「セクシー・ユー」もきっちり身体に入ったらもっと良い感じに仕上がりそうな予感です。
ボディヒットとスラムをきっちりキープ出来ればあのラテンな感じも出せるんちゃうかなと。
・・・・・・ちゃんと前向いて歌えるぐらいに身体にカチこめば、という事が大前提ですが(笑)

今回も他の皆様の演奏をゆっくりと楽しんでラストまでめいっぱい楽しめました。
もちろん第4回にも真っ先にエントリーするつもりです(笑)

今回ご一緒した皆様と記念写真!