8/30に行われる我々BOØWYコピバン主催イベント「大人の文化祭」も
いよいよ4回目の開催となります。
今回の参加メンツはほぼ音楽仲間のみ(しかもほとんどが団塊ジュニア世代)で
構成されておりまして、その日にトラバンをどの店も頼む事が出来ないぐらい(笑)

flyer20150830_outlines

しかし、前回の2月のライブ後にベーシストが忙しくなり脱退してしまったので
今回はサポートメンバーとして旧知の後輩ベーシスト、TAIZO氏(From:DragonFly)に
お願いする事にした。
TAIZO氏とは元々、ドラマーの後輩を通じて知り合ったのだけど
ここ5年ほどはTwitterのみのやりとりだけでしばらく会ってませんでした。
しかも今まで一緒に音を出したことがない、という間柄。

そのTwitterで「8月に松井常松になってみませんかw」とDMを送ったら
「常松縛りはどれぐらいですか?
ペンキペイントのプレベないんですけどYAMAHAのBB2000ならあります!」と
とってもとっても好ましいお返事を頂けたのでした(笑)

そして本日、スタジオ246京都で初めての音出し。
一発目からとても好感触の仕上がりでとりあえずは一安心。
「主催者ながら出演出来ない」という最悪の事態は避ける事が出来そうです。

2015-07-29 12.37.11

夏祭り、いわば「夏フェス」になる「大人の文化祭Vol.4」ですが
めちゃめちゃ楽しい日になりそうな予感です。