半年に一度のお祭り「大人の文化祭」も次で6度目の開催になりました。
次回は2016年9月4日(日)京都VOXホールで開催です。

20160904

次回は我々BOØWYコピバンを始めにお馴染みのグラマラス・ルージュ(ガールズロック)。
初参戦のUD(ZIGGYのコピーバンド)前回のJON BOVI組は今回B’zにトライという
今回のまさに文化祭ノリのラインナップとなりました。

毎回100名を越す来場者の皆様に支えられてのこのお祭り。
回を重ねるごとにそれぞれが気合入ったパフォーマンスを見せてくれるので
自画自賛ではありますが、本当にいいイベントになってきたなあと思っています。

さて、そろそろリハーサルしないとだと思ったので2月以来の再結集をば。
久しぶりではありますが、見本が存在するコピーバンド。
それぞれがきっちりと曲を掴んできていれば、特に困る事はないのです。
ちょっとした修正のみ。

2016-08-11 14.19.44

今回は最初から当日機材を全て導入で。
ストラップの長さも布袋仕様でのリハーサル。

今回はプロモ(そんな大層なモンでもないけど)代わりとしてリハ風景を編集してみました。
当日演奏する曲のネタバレにもなりますがそれはそれでいいかなと。

XPERIA X Performanceで動画を撮影したのですがULと違って
マイクに自動入力レベルが搭載されてるようで音も割れずに収録出来るみたい。
これはとても助かります。

そしてスタジオを出てみると、ZIGGYバンドのUDの皆様もリハをしていて
グラマラス・ルージュの皆様もこれからリハーサルだ、と集まってきてました(笑)

そんな大人の文化祭、ぜひぜひ皆様遊びに来て下さいね!
団塊ジュニア世代は特に楽しめるイベントだと思います。