朝から歯医者に出向き、術後の経過を見てもらう。
経過はどうやら順調のようですが、首まで痛いのはどういう事ですかと尋ねると
「抜歯で生ずる痛みは打撲と同じと考えてもらっていいです」との事。
「あ、と言う事は棒で殴られたみたいなもんですか?」と僕。
「そんな感じです」とお医者様。

・・・・なんとなく納得いくようないかないような(笑)

なんせ口が開かないのが困りもの。
スプーンですら口に入れることが出来ないので、麺類を口の右側に押し込んで
食べるしかないという状況。

そんな状況ですが、土曜日に行われるライブのリハーサルが心斎橋でありました。

2016-08-25 15.45.59

いつものFAUN TIMEの演奏陣なのですが、今回は演歌歌手の北条美樹さん、
そしてジェフリー・クエストさんとの共演という事になりまして
僕は二人とは初対面。(他のメンバーは共演歴がある)
ましてや演歌の演奏は昔から一度やってみたかっただけに、楽しみでした。

ジェフリーといえば関西ではお馴染みの美粧館のCMソング
「Change the Feeling」が有名ですが、もちろんこの曲も演奏することに。

お二人ともとても気さくな感じで接して頂き、スムースにリハは終了。
ただし、全然口が開かないのが困った感じの一日なのでした。