本日より三日連続ライブ開始。
そして、前回調子が悪くなってセルフクリーニングを施したマイギターアンプ
Fender Hot Rod Devilleさんの試運転を試すことにした。

今日の会場は月に一度のダブルキングカフェ姫路。
ここなら仮におかしくなってもお店のギターアンプがあるので安心だからだ。
先日、台風11号で中止になってしまった摩耶山上のイベントで使う予定だったけど
その時は自分のアンプしかないわけで、トラブルになればもうそこで終わり。
だから今日のシチュエーションで良かったのかも知れない。

ダブルキングカフェに到着してまずはアンプを設置してリハーサル。

リハーサルではガリ音も鳴らず、なにも問題がなかったのでそのまま本番突入。
そのまま4回ステージ、何もトラブル無く走り抜けました。
やっぱりスイッチやポット類はせめて1年に一度はちゃんとクリーニングしてあげたほうが
いいのかも知れません。
毎日使ってるわけじゃなく、たまにしか使わないので持ち出す時は
ちゃんとチェックしてから持ち出すというルーティンを身につけねばなりませんな。

帰りはいつもの国道372号線。
前回、途中でご飯食べて2時間20分というラップタイムだったのを思い出して
今回は2時間切ってやろうと、トイレ休憩もご飯もなしで駆け抜けてみました。

1時間58分でした。

やればできるやん。
でも、やっぱりのんびりと帰る方がいいかなあ(笑)