朝起きてみると台風11号の影響で雨が降り出していた。
本日は毎年恒例の「オテル・ド・摩耶」でのライブイベント
今年でもう5回目の参加になる、のだけど初回を除き雨や霧などがついて回っている
いわば「帰り道の濃霧の中、スリル溢れる下山」イベントとしての
認識が高いような気もする(笑)

「今日も帰りヤバイかもなあ」と嫁さんと話してた所に電話がなる。

本日は中止になりました、との事で・・・

摩耶山上に登る道路が全て通行止めになっているそうで
機材も持って上がれないし、ましてやお客さんすら来れないとの事。
これがまだ平地にあるホテルだったならともかく、山の上なら仕方ない。

せっかくアンプも修理したのになあ。
アンプに関しては来週のダブルキングカフェ姫路でのライブで使用して
修理の経過を見てみる事にします。

外は荒れ狂う嵐、イベントが中止になり予期せぬお休みになった所で
どこにも行けないもどかしさ。

たまには家でゆっくりと色んな風に語り合うのもよろしかろう。
そんな一日でございました。