大晦日はカウントダウンライブもなく、出かけるつもりもなかったので
夕方頃から「笑ってはいけない」をTVTestで表示しながら
月初更新分のサイトをのんびりと更新していました。

長州と天龍の滑舌の悪さに涙流しながら笑ったり、ココリコ遠藤の鬼畜っぷりに
半ば呆れたりしながら過ぎていく2012年。
そして気がつけば新年でした。久しぶりの家で一人の年明け。

年が明ける瞬間、何を考えていたかというと

「あと少しで本厄が終わる・・・」という事でした(笑)

「なーにが厄年でえ。そんなもんに振り回されるオレじゃねえぜ」と
昔の自分なら思ってましたけども、こうも立て続けに病院に通う必要が出てきたり
腹を切る(正確には穴を開ける)経験、そして臓器の1つがなくなるという経験をすると
「こりゃあ昔の人の言うことは正しいんやで・・・・」と少し弱気になっても仕方ないですな。

4日には里帰りしている嫁さんと子供達も帰ってきますし
4人での生活スタートが心から楽しみです。

健康に留意しながら、今年も自分らしく1年の日々を重ねて行こうと思います。
関係者各位、そしてこのブログの読者の皆様、今年もよろしくお願い致します。